2月17日(木)発売webアクションコミックスのお知らせ

2月17日(水)発売webアクションコミックスのお知らせ
『神様お願い』 小骨トモ
f:id:webaction:20220215221059j:plain

「神様、神様、学校を燃やしてください。それが無理なら……」
思春期の恨みは蜜の味――学校と体育が死ぬほど嫌いだったすべてのみんなたちへ贈る小骨トモ初めての単行本。「神様お願い」「藤田の生首」「アブラゼミ」「スモウちゃんにさようなら」「ファーストアルバム」を収録。押見修造、ゴトウユキコ推薦作品。
「落ち着く。とにかく落ち着く。エロスと不安にまみれた小骨さんの漫画を読むと、魂の故郷が共通しているのではと思うほど懐かしく、その手触りに安堵する」押見修造
「容赦のなさが清々しい、心地のいい悪夢を見てるみたい。私もこんなかっこいい漫画が描けるようになりたい。
この気持ち悪さ(褒め言葉)を貫いてほしいです」ゴトウユキコ

●店舗特典
f:id:webaction:20220215221541j:plain
・COMIC ZIN……モノクロイラストカード
f:id:webaction:20220215221540j:plain
・メロンブックス……カラーイラストカード


『百合オタに百合はご法度です!?』第2巻 U-temo
f:id:webaction:20220215221854j:plain

――このドキドキは百合じゃないんです!!
【グイグイくるギャル×空気になりたいモブ女子】

百合オタク・渡辺がお嬢様学校で出逢った、百合の世界観をぶち壊す(オタクの天敵)ギャル・吉岡。同じ時間を過ごすうちに、吉岡のことを考える自分が「百合」になっていることに気付き…!?新入生も乱入でますます盛り上がる、新感覚★メタ百合・ラブ(!)コメディ!!

f:id:webaction:20220215222035j:plain

●店舗特典
・ゲーマーズ……描き下ろしペーパー
・COMIC ZIN……描き下ろしイラストカード
・メロンブックス……描き下ろし4Pリーフレット
・一般店様共通……描き下ろしペーパー
・各電子ストア……描き下ろしマンガ