『「たま」という船に乗っていた』刊行記念トーク&ライブ決定!

7月21日に原作・石川浩司/漫画・原田高夕己『「たま」という船に乗っていた』1巻が発売されます。

刊行を記念して、東京と大阪でトーク&ライブのイベントを開催いたします。

 

■MANDA-LA2(東京)

【タイトル】

〜『「たま」という船に乗っていた』刊行記念 トーク&ライブ〜

『学校にまにあわない』

【日程】

2022/7/27(水)

OPEN/18:30 START/19:30

【料金】

前売り\3,500+drink

当日\4,000+drink

配信\2,500

【詳細】

元たまの石川浩司の自伝を原田高夕己が漫画化した『「たま」という船に乗っていた』(双葉社)刊行を記念し、トークとライブを開催!

トーク……ワタナベイビーさん、そして「たま」ファンの漫画家も参加し、「たま」への愛情を語りつくします。

ライブ……石川浩司+ワタナベイビーによる「たま」の楽曲を中心にしたセッションを繰り広げます。

単行本を持参した方はイベント終了後に、石川さん、原田さん、ワタナベイビーさんと4ショットの写真をお撮りいただけます!

撮影希望の方は各自カメラ・スマホ等をお持ちください。

【出演】

石川浩司

原田高夕己

 

ワタナベイビー(ホフディラン)

 

大橋裕之(漫画家『音楽と漫画』)

小骨トモ(漫画家『神様お願い』)

and more!

【チケットはコチラから】

https://tiget.net/events/183903

 

■梅田Lateral(大阪)

【タイトル】

〜『「たま」という船に乗っていた』刊行記念 トーク&ライブ〜

『まちあわせ』

【日程】

2022/08/03(水)

OPEN/18:00 START/19:00

【料金】

観覧:前売 \3,000/当日\3,500

配信:\2,500

【出演】

石川浩司

原田高夕己

 

小骨トモ(漫画家/『神様お願い』)

【詳細】

『「たま」という船に乗っていた』(双葉社)原作、元たまの石川浩司さん、作画の原田高夕己さん、そして「たま」ファンを代表して小骨トモさんをお招きして、書籍裏話やたまについてトーク。

石川浩司さんのライブも!

単行本を持参した方はイベント終了後に、石川さん、原田さんと3ショットの写真をお撮りいただけます!

撮影希望の方は各自カメラ・スマホ等をお持ちください。

あなたもぜひ同船してください!

【チケットはコチラから】

https://lateral-osaka.com/schedule/2022-08-03-4351/