【「30周年だゾ! 嵐を呼ぶクレヨンしんちゃんトリビュート」開催のお知らせ】

f:id:webaction:20200814183816j:plain
今週から30人超の作家陣が参加する「30周年だゾ! 嵐を呼ぶクレヨンしんちゃんトリビュート」が10週ぐらいにわたり配信されます。

1990年8月21日、「Weekly漫画アクション」でスタートした「クレヨンしんちゃん」は今月連載開始30周年を迎えました。

【野原しんのすけ】の活躍の場は、コミックだけにとどまらず、テレビアニメ、劇場版アニメ、ゲーム、グッズなど多方面にわたり、さらには世界中に広がりました。
これもひとえに応援してくださったファンの皆様のおかげです。
この大ヒット作を創造した臼井儀人先生に、この場を借りて改めて感謝を申し上げます。

30周年を迎えた「クレヨンしんちゃん」は【3つのLOVE】を作品の合言葉にしました。
「Love family, Love friends, Love earth!!」

原作の「新クレヨンしんちゃん」では、ひろしの兄・せましが結婚することになり、しんのすけにイトコができます。
新しい家族を迎え、これからも嵐を呼ぶ5歳児【野原しんのすけ】は笑いと元気を皆様にお届けします!

f:id:webaction:20200814184645p:plain