【12月発売のwebアクション作品の単行本】

【12月発売のwebアクション オリジナル作品の単行本】

12月17日(木)発売
f:id:webaction:20201203084543j:plain
『百合オタに百合はご法度です!?』①U-temo
・説明文:百合オタの私は、尊い関係を見守りたいだけなの…に!? 
百合オタ女子・渡辺が女子校で出会ったのは、百合の世界観をぶち壊すオタクの天敵ギャル・吉岡だった――。
新感覚★メタ百合・ラブ(?)コメディ、待望の第1巻!!
【特典情報】
メロンブックス:「webアクション 百合作品フェア」11P小冊子(※U-temo先生、ななつ藤先生、吉田丸悠先生の「百合オタに百合はご法度です!?」描き下ろしコミック)
とらのあな:描き下ろしカラーイラストカード
ゲーマーズ:描き下ろしカラーブロマイド
アニメイト百合部:描き下ろしメッセージペーパー
書泉芳林堂:描き下ろしモノクロペーパー
COMIC ZIN:描き下ろしモノクロペーパー
応援書店:描き下ろしモノクロペーパー

12月17日(木)発売
f:id:webaction:20201203084650j:plain
『入浴ヤンキース』奥嶋ひろまさ
リーゼントの松井竜哉と金髪の黒田大河は、各地を遠征して戦闘しまくる不良の2人組と恐れられていた。
しかし、実際は各地に遠出して極上の銭湯を巡って楽しんでいるお風呂大好き高校生だった!!
心は激アツで体はポカポカ、目指すは【天下湯一】の新感覚銭湯漫画!!

12月17日(木)発売
f:id:webaction:20201203084742j:plain
『監禁区域レベルX』①原作:大石ロミー(Dr.peep) 漫画:meshe
絶望は、ループする。
目覚めると、封鎖されたマンションに取り残されていた女子高生・涼花。
外にいる母からのメッセージによれば、このマンションには謎の生物「X(サイ)」 がいるという…。
累計読者数100万人突破の大人気パニックホラーを新鋭作家がコミカライズ。

12月17日(木)発売
f:id:webaction:20201203084800j:plain
『ふつうのきもち』いがらしみきお
「少年の心象風景を描こうと思ったんですが、こんなにむずかしいとは思いませんでした。
今までで一番苦しんだ作品かもしれません」とは著者の談。
webアクション連載中にコロナ禍となり、主人公ヒロくんもその渦中に。
たいせつな「ふつうのこと」がとても心に沁みる巨匠いがらしみきおの意欲作!

【12月発売の同時連載作品の単行本】

12月10日(木)発売
f:id:webaction:20201203084819j:plain
『時給三〇〇円の死神』①原作:藤まる 作画:桐原いづみ
「それじゃあ、キミを死神として採用するね」
美人クラスメイトと始めたアルバイトは、<死者>の未練を晴らすことだった。
感動のベストセラー小説を名手がコミック化!!
【特典情報】
描き下ろし特典4種:メロンブックス、とらのあな、TORICO、書泉・芳林堂

12月10日(木)発売
f:id:webaction:20201203084849j:plain
『青に、ふれる。』③鈴木望
・説明文文化祭でトラウマを思い出すも、迷惑をかけまいと平然を装う神田。
しかし、「先生を孤独にしたくない」という瑠璃子のまっすぐな言葉が二人の距離を縮めていく。
一方、ついに大橋は瑠璃子に告白。
クラスの副担任・白河も神田への想いを強めていて……?
「次にくるマンガ大賞2020」ノミネート&共感の声、殺到!
コンプレックスが魅力に変わる次世代少女マンガ!!

12月26日(土)発売
f:id:webaction:20201203084913j:plain
『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?』⑩ぽんとごたんだ
科学部部長のマッドサイエンティスト・入倉先輩が持ちこんだのは、最新技術で人間を騙す、動物いらずのフェイクなミート!?
楢崎妹の受験をピラニアで応援したり、花見という名の雑食闇鍋を開催したり、禁断の霊長類ジビエに手を出したり……。
フルスロットルでお届けする、雑食まみれな第10巻!
【特典情報】
メロンブックス:描き下ろしイラストカード
COMIC ZIN:描き下ろしイラストカード