「第4回 プロのためのセカンドオピニオン」 募集中!

あなたのボツ企画、よみがえらせます。「第4回 プロのためのセカンドオピニオン」募集中!
f:id:webaction:20210707133517j:plain
商業誌にデビューしたものの、なかなか次の作品へ結びつかない…。自分のやりたいことが、この雑誌ではできない…。そんなプロの漫画家さんの才能に火をつける、「プロのためのセカンドオピニオン」が、大好評につき、第4回の募集を開始中です!

掲載に至らなかった原稿、企画会議を通らなかったネームを双葉社の編集者が講評し、採用の場合は担当編集者と打ち合わせのうえ連載開始、不採用の場合でも各作品最低2⼈の編集者の講評が届く企画です。過去3回の開催で、18作以上がセカンドオピニオンでの出会いをきっかけに連載開始しました。
あなたの「絶対面白いはずだ! !」をよみがえらせるチャンス、ぜひご応募ください!

■募集期間:2021年6月25日(金)〜7月19日(月)

■応募内容:原稿でもネーム・ネーム原作でも応募可能です!
※応募条件は、一度でも商業誌の誌面(アプリ・電子連載も可)に掲載されたプロの方に限ります。
※同人誌や自費出版は除きます。

■応募の流れ:メールにて応募後、受付メールを返信いたします。受付後、一週間前後で採用の可否をご連絡いたします。
※アナログ原稿・ネームの方はスキャンデータをメールでお送りください。郵送では受け付けておりませんのでご了承ください。またネーム原作は応募可能ですが、原作小説や脚本など文章の形式では受け付けておりません。

■詳細はHPをご覧ください!!
https://www.futabasha.co.jp/second_opinion/