小骨トモ新作読切「スモウちゃんにさようなら」、公開されました。

f:id:webaction:20210909191812j:plain

小骨トモさんの読切シリーズ4作目、「スモウちゃんにさようなら」が公開されました。

前作「アブラゼミ」が “漫ぶらぁ~”大西祥平さんに雑誌「フリースタイル」の企画でベスト短篇マンガに選ばれ、うれションするほど喜んでいた小骨さんに今作への意気込みを聞きました。

 

「前作から間が空いてしまいました!

怪奇マンガ、パラレルストーリーなどに挑戦し、全部没になった結果、やっとこさ目を覚ましまして……はい。

私はやはり、爽やかな青春マンガだろうと……!

と、いうことで、今回は小学5年の時の担任のことなどを思い出して描いてみました。

仰げば尊し、わが師の恩!」

 

というわけで、小学生の頃の思い出が作品に生かされました、是非ご覧ください!

comic-action.com

 

過去作もどうぞ!

f:id:webaction:20210909192040j:plain

comic-action.com

f:id:webaction:20210909192218j:plain

comic-action.com

f:id:webaction:20210909192734j:plain

comic-action.com