11月発売webアクションコミックスのお知らせ

11月18日(木)頃から発売のwebアクションコミックス4冊をご紹介!
『狐の掟 中国幻想選』鮫島圓
f:id:webaction:20211116194411j:plain
人外と人間の種族を超えた〈愛〉ーー。
男が狐を助けたら絶世の美女がやってきた!
けれども美女の正体はーー表題作「狐の掟」をはじめ、草原を駆ける民・阿史那氏の勃興を描く「アシナ」など、狼や虎、熊といった人ならざるものと人間の〈愛〉を描く怪奇幻想譚8編を収録した中華ファンタジー!

●収録話の試し読みはこちらより👇
comic-action.com


『七曜人格症候群』第2巻
七清水くらげ

f:id:webaction:20211116194413j:plain
女子高生の肉体に宿った7つの人格。曜日ごとに別の人格が目覚め、お互いに連絡を取る方法は、伝言ノートだけ…。
木曜日にだけ目覚める人格のオレ…青木聡太…は、徐々に自分の〝七曜人格症候群〟を受け入れるようになるが、月曜日の人格が行っている恐ろしい犯罪行為を知り、どうにか止めたいと考える。それには、他の曜日の人格の協力が必要だ。そこでオレは、突拍子もない解決策を実行することになる…。予想を裏切る多重人格ミステリー、衝撃のフィナーレ!

●第1話はこちらより👇
comic-action.com



『入浴ヤンキース』第3巻
奥嶋ひろまさ

f:id:webaction:20211116194428j:plain
銭湯と喧嘩のアッツイ二湯流!!
リーゼントの松井竜哉と金髪の黒田大河は、ケンカをしながら東京中の銭湯を遠征している不良高校生! 今日も今日とて「東京四天王」と呼ばれる面々と激闘を繰り広げつつ、熱々の湯船で汗を流していた。そしてついに辿り着いた宿敵の居場所! 拳とお風呂に青春を捧げる2人を待ち受けているのは…!? 個性豊かな「実在の銭湯」が登場する【銭湯】×【ヤンキー】漫画、第3弾!! 
[登場銭湯]大塚記念湯(大塚)、巣鴨湯(巣鴨)、光明泉(中目黒)、鳩の湯(国立)、熱海湯(飯田橋)、寿湯(東上野)

●第1話はこちらより👇
comic-action.com


『みどりの星と屑』第4巻
瀬崎ナギサ

f:id:webaction:20211116194427j:plain
「年の離れた兄と姉がいる。姉とはずっと仲が良いけれど、兄とはずっと確執がある。兄はずっと冷たい目で僕を見ている」
兄・桜太との確執は治の人生に暗い影を落とし続ける――。マンガに青春を捧げた美大生4人の心を抉る群像劇、最終第4巻。

●第1話はこちらより👇
comic-action.com