祝! 左津衣かおる「めぐちゃん、ぬいぐるみでえっちしたよね。」文化庁メディア芸術祭 審査委員会推薦作品選出!

f:id:webaction:20220311150400j:plain

左津衣かおるさんの「めぐちゃん、ぬいぐるみでえっちしたよね。」が第25回文化庁メディア芸術祭 マンガ部門 審査委員会推薦作品に選出されました。

 

デビュー2作目で「国」に認められるという快挙!

左津衣さんから喜びのコメントをいただきました。

 

「左津衣です。
2作目になる『めぐちゃん、ぬいぐるみでえっちしたよね。』推薦ありがとうございます。
自信に繋がる出来事だと感じました。
今後3作目も読んで頂けるよう頑張ります。
お付き合いください」

 

2年に1作というスローな発表ペースによる負い目でしょうか、謙虚なコメントですね!
左津衣ちゃんよ、早くマンガ描いてくださいね!
3作目の公開までこちらの2作品をお楽しみください。

 

デビュー2作目「めぐちゃん、ぬいぐるみでえっちしたよね。」

comic-action.com

 

デビュー作「気持ち悪いんだよ、死ね。」

comic-action.com