8月18日(木)発売コミックスのお知らせ

8月18日(木)発売コミックスのお知らせ

『ようきなやつら 』岡田索雲

WEB上で話題騒然の岡田索雲妖怪読切シリーズ、待望の単行本化! !
描き下ろしの表題作『ようきなやつら』40P収録! !
怪異なのは、この物語か。それとも、我々が生きるこの世界か。

👇収録作のお試し読みはこちら👇
comic-action.com

『みなそこにて』② 冬虫カイコ

「でも平気だよ わたし人間たべないよ」。
“人喰い人魚”の古い民話が残る田舎町で、永遠の孤独を生きる人魚“千年さん”。彼女にも、かつては人間の親友がいた。この世界で2人だけは分かり合えると思っていたのに――。生ぬるい泥濘のような町で、生きづらさを抱えた人々を描く【孤独な人魚×少女たち】のミステリアス異類譚、最新刊。

👇店舗特典はこちら👇

・喜久屋書店…描き下ろしイラストペーパー
・COMIC ZIN…描き下ろしイラストカード
・メロンブックス…描き下ろしイラストカード
・ジュンク堂書店池袋本店…描き下ろしイラストペーパー

👇第1話はお試し読みはこちら👇
comic-action.com

『フォロワーさんの本当にあった怖い話』② しろやぎ秋吾

3分間で必ずゾクっとする
――とある現場からの帰り道、先輩の運転するトラックに乗っていた時の話です――。
著者のブログやSNSに寄せられた“本当にあった怖い話"が漫画になりました。1話あたり3分でさくっと読めて、必ずゾクッとすること間違いなし!

👇お試し読みはこちら👇
comic-action.com

『異新剣舞録』② 原作:大間九郎、漫画:板見柚汰

長州藩士、召喚先で宿敵を討つ!
突如、異世界に飛ばされた桂小五郎・井上聞多・高杉晋作・伊藤俊輔・久坂玄瑞の長州藩士5人。魔王"クボー"が猛威を振るう"かの地"で暴れ回る長州男児。魔王軍との戦いを前に、因縁のサツマニョンとの戦いの幕が上がる!

👇お試し読みはこちら👇
comic-action.com