10月発売webアクションコミックスのお知らせ

10月21日(木)頃から発売のwebアクションコミックス4冊をご紹介!

●『フォロワーさんの本当にあった怖い話』第1巻
しろやぎ 秋吾

f:id:webaction:20211018112228j:plain

「これは、ごく一般の人が、ごく一般の生活の中で遭遇した恐ろしい出来事です―――。」
学校の帰り道、バイト先の休憩室、昔付き合っていた元彼の部屋、そんな何でもない日常に現れた「恐ろしい出来事」。
著者のSNSにフォロワーさんから寄せられた“本当にあった怖い話"が漫画になりました。

●第1話はこちらより👇
comic-action.com


●『進め! オカルト研究部』第1巻 
おかだきりん

f:id:webaction:20211018112231j:plain

コミティアでファン拡大中の異才・おかだきりんによるデビュー単行本!
高校生になったばかりの八文字葵はその腕(?)を見込まれて謎多き「オカルト研究部」に入部することに!!クセが強い先輩、オカルト研究という未知、そして「全国大会優勝」という壮大な目標…。にぎやかなで珍妙な高校生活が幕を開ける☆

●第1話はこちらより👇
comic-action.com



●『マンガ脚本概論 漫画家を志すすべての人へ』 
さそうあきら

f:id:webaction:20211018112235j:plain
長年の実績と経験から構築した「漫画のためのシナリオ術」を惜しみなく披露。
さそうあきら氏は2006年より京都精華大学マンガ学部でストーリー部門の教鞭とって本年退職。
15年に及ぶマンガ創作術のノウハウをこの作品に込めました。
漫画家を目指す者たちにとって実践的な「マンガ教室」となっています。

●第1話はこちらより👇
comic-action.com


●『クモノイト~蟲の怨返し~』第3巻 
荒巻美由希

f:id:webaction:20211018112223j:plain
"その人間がたくさんの虫を殺したことに変わりはないの"
蟲の怨返しのラスボス登場。恩田は死ぬしかないのか…?
著者の虫への深い愛情が込められた最終巻。

●第1話はこちらより👇
comic-action.com